人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

懐石万惣 ブログ

blobmansou.exblog.jp

イベント茶会、料理教室、畑の様子など随時更新中

氷見の懐石秘密箱 無事終了(^^)

氷見の懐石秘密箱 無事終了(^^)

氷見の懐石秘密箱 無事終了(^^)_a0097967_16195295.jpg


氷見はお茶が盛んなところで各流派の茶人が沢山います

氷見では日頃よりお世話になっておりましたが(10月10日「銀杏茶会」約80名の茶会で懐石をお出しします)
イベントを私共が主催したことはなく
このたび「懐石秘密箱」を主催できて嬉しかったです
協力してくださった、川合さん
ありがとうございました(^^)

それから会場には以前からお顔は知っていたのですが、お話をしたことがなく知り合いになりたかった、小泉先生も来てくださり♪お話できて嬉しかったですブログが大変面白く勉強になりますので紹介しますね(^^)

来年はひんぱんに氷見でイベントを行う予定です今後とも宜しくお願いします

それから会場となりました「氷見海浜植物園」最高です(^^)
何より館長が素敵です
(写真は館長)
氷見の懐石秘密箱 無事終了(^^)_a0097967_16295310.jpg

人柄がよく笑顔が素敵な館長(^^)
みなさんも是非お立ち寄り下さい
by kaisekimansou | 2011-09-04 16:34

by kaisekimansou