人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

懐石万惣 ブログ

blobmansou.exblog.jp

イベント茶会、料理教室、畑の様子など随時更新中

『花より男子 in 福岡町』 無事終了~☆

『花より男子 in 福岡町』 無事終了~☆
お越しになった皆様ありがとうございました(^^)
楽しかったな~♪
花より男子は男性への文化普及を目的に
県内在住の茶道愛好家が定期的に行っております(^^)
新聞にも掲載していただきました♪
『花より男子 in 福岡町』 無事終了~☆_a0097967_21161541.jpg

下の写真はいつもお世話になっている川島先生を
男子で取り囲んでみました(^^)
『花より男子 in 福岡町』 無事終了~☆_a0097967_21442562.jpg

川島先生は若いとき絶世の美女だったと聞いていますが今でも美しいです☆
川島先生には支部の25周年2010年第1回スペシャルオリンピックス日本(SON)東海・北信越ブロック 夏季ブロック大会 in 富山のとき大きなチャリティ茶会をしていただきました
本当に頼れるすばらしい先生です(^^)
また十徳をきている貫禄のある先生は小泉先生です
若手で道具・知識があって体も動く(^^)
こういう方ほんとに少ないのです
私の前ではいつも真面目ですが、人前に出るとユーモアもあり尊敬しています
もう一人の男性も私の茶友の一人で大工さんです(^^)
いつも私の遊びに付き合っていただいてます♪
茶室を建てたい方紹介します
今回の茶会にはこれませんでしたがメンバーには
越中瀬戸焼 千寿窯 3代目吉野香岳先生もいます(^^)
花より男子♪次回は6月1日京都で「茶心不二」で薄茶席を担当します
by kaisekimansou | 2013-04-30 21:32 | お茶の仕事

by kaisekimansou