ブログトップ

懐石万惣 ブログ

blobmansou.exblog.jp

イベント茶会、料理教室、畑の様子など随時更新中

桃夭会「春の懇親会」で料理をお出ししました(^^)

5月26日に行われました
桃夭会「春の懇親会」で料理をお出ししました(^^)
全国から約260名の方が富山に来てくださり
富山のおもてなしとして「報恩講」の料理をお出ししました
前日の懇親かいも招待していただきパーティーにも参加しました
桃夭会は今日庵文庫長の筒井先生を講師とした勉強会で
全国に24箇所あるそうです
毎年全国のどこかの桃夭会が春の懇親会を催しているそうです
a0097967_12323175.jpg

写真は26日井波別院で私万惣が出張して料理をお出ししました
朱塗りの御膳が並ぶもてなしは見た目にも圧巻(^^)
a0097967_12324513.jpg

25日のパーティーにも参加しましたが290名参加
[PR]
by kaisekimansou | 2013-08-20 12:36 | お茶の仕事