人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

懐石万惣 ブログ

blobmansou.exblog.jp

イベント茶会、料理教室、畑の様子など随時更新中

"The 5 Day Art Challenge" 3日目

Facebookでの投稿をそのままこちらでも紹介いたします
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
"The 5 Day Art Challenge" 3日目
大尊敬しております(^^)小原 好喬 さんよりご指名いただきました5日間にわたり、毎日自分の作品3点をFacebookに投稿して友達へ繋いでいくという米国発の企画だそうです。
道を極めようと深めようと深山の奥へ深く深く進む、もっと奥えと求め進むうちに大きく開けた明るい土地を見る、だがそこは単にいつの間にか峠を越えて向こうの村に出ただけであった、極めんと進んだ道の先にあったのはもともと暮らしていた日常の暮らし、制約の無い、ゆるやかで優しい美の世界(^^)思想や歴史や古典的形ではない美、知識が無くても経験がなくても、いま美しい懐石の世界です
\"The 5 Day Art Challenge\" 3日目_a0097967_19435782.jpg
\"The 5 Day Art Challenge\" 3日目_a0097967_1944939.jpg
\"The 5 Day Art Challenge\" 3日目_a0097967_19441562.jpg

by kaisekimansou | 2015-04-29 19:44 | その他

by kaisekimansou