人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

懐石万惣 ブログ

blobmansou.exblog.jp

イベント茶会、料理教室、畑の様子など随時更新中

風の盆

風の盆楽しみました
八尾には裏千家のお茶の先生が沢山います、日頃より可愛がって頂き感謝しています
この3日間もたくさん注文を頂いておりました(^^)ありがとうございました

八尾では知人に沢山合います(^^)
今年、知り合いにならせていただいた、上陽子さんともお会いしました
なんとい10年前から八尾の上新町で骨董屋さんをしていて(><)金沢の人なのに踊れるんです♪
上さんとの出会いはこちら
それから、去年に引き続き名古屋から松尾流の茶道を志す美善庵さんが来ていて、町で合流しました
そんな縁で、年内に名古屋で茶会をします茶席は美善庵会(松尾流)で点心席は懐石万惣が担当します
日が決まったらブログで報告します(^^)
by kaisekimansou | 2011-09-04 15:51 | その他

by kaisekimansou