人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

懐石万惣 ブログ

blobmansou.exblog.jp

イベント茶会、料理教室、畑の様子など随時更新中

かわせみ茶会☆無事終了(^^)

かわせみ茶会☆
大成功にて終わりました(^^)
朝日の職人が、朝日の魅力を伝える
「かわせみ茶会」
茶室から、輝く朝日岳を眺めながら
一期一会のステキなお客様と
楽しいしあわせな時間を過ごさせていただきました☆
お越しくださったみなさま
本当にありがとうございました(^^)
バタバタ茶、抹茶、点心、コーヒー、スイーツと盛りだくさんで
いつもとは雰囲気の違う川上家の空間で
みなさんの手に触れる陶芸、指もの、ガラスの茶道具が、魅力を放っていました!
かわせみ茶会に込めた想い、朝日町の魅力を感じていただけたと思います
最高の一日、本当にありがとうございました
下は集合写真を撮ろうかなってとこです(^^)みんなよそ見しまくり
かわせみ茶会☆無事終了(^^)_a0097967_20314229.jpg

↓写真は点心席のスタッフです(^^)ケビン・俺・山本さん♪
かわせみ茶会☆無事終了(^^)_a0097967_20521787.jpg

↓そしてなんとこの茶会は富山在住の女優さんで
内田もも香さんもスタッフの一人だったんです(><)
一緒に写真を撮っていただきました~☆
さすが女優さんです美しかったです
かわせみ茶会☆無事終了(^^)_a0097967_20355560.jpg

↓翌日の北日本新聞です
かわせみ茶会☆無事終了(^^)_a0097967_20425119.jpg

by kaisekimansou | 2013-04-30 21:11 | お茶の仕事

by kaisekimansou