人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

懐石万惣 ブログ

blobmansou.exblog.jp

イベント茶会、料理教室、畑の様子など随時更新中

懐石秘密箱

毎日忙しく飛び回っておりますが、基礎は平成17年から三年間も京都の淡交社で懐石をお出ししていた経験が活かされております(^^)
当時2日間で60名もの受講者に懐石をお出しするというハードな内容でした!
これを基に平成18年頃から「懐石秘密箱 富山県」が始まり20年頃から京都、21年頃から東京で不定期開催しております!
現在毎月200名以上の方が定期的に来て下さる感じになっており感謝しておりますm(_ _)m
今後もさらに皆様と深めて参りたいと思います...
関東は東京の品川区、江東区の会場へどうぞ
会費18000円です
中部は名古屋市の会場へどうぞ
会費は13000円です
関西は京都で予定しております
北陸は石川、富山県♪
※写真は10年前の京都淡交社の水屋です(^^)
懐石秘密箱_a0097967_22533340.jpg
懐石秘密箱_a0097967_22534172.jpg


by kaisekimansou | 2018-03-02 22:53 | お茶の仕事

by kaisekimansou