人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

懐石万惣 ブログ

blobmansou.exblog.jp

イベント茶会、料理教室、畑の様子など随時更新中

懐石秘密箱

懐石秘密箱が大好評です
毎回写真を撮る暇がなくて・・・
昨日ちょっとだけとりましたので紹介します


懐石秘密箱_a0097967_13393760.jpg

会場の「あんだんて」正面
ここは4月から聴覚障害者親の会で運営するカフェになります
このカフェをみんなに知っていただきたく「懐石秘密箱」を毎月2回(第一3・4水曜日)に行っています
懐石秘密箱_a0097967_13421557.jpg

あんだんての玄関は吹き抜けで超気持ちいいです(^^)
懐石秘密箱_a0097967_13431686.jpg

懐石秘密箱_a0097967_1348362.jpg

上の写真は昨日の懐石秘密箱の部屋の様子です
この時期は夜が長いのでいっそうのこと闇を楽しみます
灯りも電気は使わず行うので、来たお客様はロウソクだけのの幽玄の世界にびっくりしたようです
ロウソクの灯りは優しくとても綺麗なので癒されます(^^)
by kaisekimansou | 2010-02-18 13:48

by kaisekimansou